人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2012.7.30日 最終日 完! またね~♪

スープの最後の一滴までパンにつけて
美味しくいただいた「カフェコヒ」を出発し、

荷物を取りに弘大(ホンデ)のユヤンホテルへ戻ります。

優しいサモニンとお別れし、

私は、空港リムジンバスで仁川(インチョン)へ
Hさんはソウル駅から大田(テジョン)へ

とにかくハンパなく暑かったけど、
楽しかったね♪
韓国旅行 2012.7.30日 最終日 完! またね~♪_e0081339_1352456.jpg

大きな飛行機を黄色の小っちゃい車が運んでる(!?)姿が、
妙に可愛くて~愛おしくて~^^
韓国旅行 2012.7.30日 最終日 完! またね~♪_e0081339_1352128.jpg


あぁ~!!
やっと旅行記、終えました(;^ω^A

便秘から解消されたようなさわやかさです(笑)

お付き合いしてくださった方々、最後までありがとうございます^^


・・・・・珍しく(!?)次回の韓国旅行の予定はまったく立っておりません@@; 
今年は、とりあえず無理かなっ!?

実家の両親の入院騒ぎが続いたので、
ちょっと自重気味にならざる得ない感じですぅ(*´д`)=3




読んでくださって、ほんまにありがとうっ!!!
by mam-mam-48 | 2012-10-22 15:52 |  +2012.7月