人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ③ 「ROMANTIC GARDEN (旧KATE)」

体操の内村君を! 水泳の北島君を!見てたら、眠れなくて^^;
こんな時間にブログUPしてます^^;



PM3時ごろ Hさん、Yさんがホテルに戻ってきました^^

この3人の組み合わせでの再会は、久しぶり~!!

HさんもYさんも30代後半? 40代just?
いずれにせよ私とは、ずいぶん年齢差がありますが(笑) 
なぜか、一緒にいて楽しいメンバーです^^

ソウルの予定は「マム。プレゼンツ」ってことで、二人を引きずり回しました(笑)


行きたい一軒目のお店
ホテルからぶらぶらと歩いて行ける範囲なので、   ←私の中では^^;
歩いて行く予定だったのですが、とにかく暑い@@;

ホテルからの最寄駅、合井(ハプチョン)から上水(サンス)まで一駅だけ地下鉄に乗り、
上水(サンス)4番出口を出て、漢江の方にまっすぐ歩いて行くと
右側にお店が見えてきます^^

................................................................
「ROMANTIC GARDEN」 (旧KATE)
麻浦区 上水洞 342-4
(마포구 상수동 342-4)
................................................................
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ③ 「ROMANTIC GARDEN (旧KATE)」_e0081339_12325288.jpg

おデブな中年のおばさんなのに、ラブリーなものが大好き( ˘ ³˘)♥

キャワイイィ~~~~❤
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ③ 「ROMANTIC GARDEN (旧KATE)」_e0081339_12391759.jpg

ちょっと変わった造りの、とぉ~ても小さいお店で、エアコンが効いてなくて、
まるでサウナの中に入っているようで、汗がハンパない@@;

汗が目に入ると痛い@@;って事、初めて知りましたヽ(´A`)ノ
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ③ 「ROMANTIC GARDEN (旧KATE)」_e0081339_12392833.jpg

               ↑ 突き当りを左に曲がるとカフェに繋がってます^^ 

韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ③ 「ROMANTIC GARDEN (旧KATE)」_e0081339_12393567.jpg

外にいた方が涼しくて(苦笑)
何度も出たり入ったりで、呼吸してました^^;

買ったお洋服♪
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ③ 「ROMANTIC GARDEN (旧KATE)」_e0081339_12563132.jpg

園服のような・・・感は否めない^^;
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ③ 「ROMANTIC GARDEN (旧KATE)」_e0081339_1256276.jpg

このバックがセールでW19000でした。
後は、値段を失念@@;
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ③ 「ROMANTIC GARDEN (旧KATE)」_e0081339_12564827.jpg


とにかく暑くて、脳が「ハングル脳」にはならず、
ハングルの「ハ」の字も出てこない@@;  ←暑さのせいだけではないと思いますが(笑)

今回の旅・・・・ほとんどハングルで会話はしませんでした^^;

だって・・・・Hさんと言う、通訳がいるから( ´艸`)

全て、Hさんにおんぶに抱っこ。
「ほれ、行ってこい! ほれ、聞いてこい!」って・・・・Hさんをこき使ってたオンニです(;^ω^A
by mam-mam-48 | 2012-08-02 04:11 |  +2012.7月