人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ③ ロッテプレミアムアウトレット 

2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ③ ロッテプレミアムアウトレット _e0081339_15313111.jpg

アウトレット内をまったりと一周する列車が走っていて・・・・、

はい! 大人三人 しっかり乗ってきました(笑)

歩いたほうが断然速いのですが^^;

今回は買い物がメインじゃなかったのであまり店内は見なかったですけど、
結構な数の店舗が入っているようです^^

・・・と言いつつ、
iyoさんが素敵なオレンジのスプリングコートを買われました^^

前から狙ってたのかな?^^


お昼にボリューミーなバーガーを食べたので、
車はこのアウトレットの駐車場に置いて、「出版団地」まで歩くことにしました^^

私、韓国限定で歩くの大好き❤

今日も暑い日だったけど、自然がいっぱいで
風が気持ち良かったです^^

by mam-mam-48 | 2012-06-11 20:20 |  +GW短期留学記