人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2012年 GW短期留学 4.29日 1日目 ③ 弘大(ホンデ)

2012年 GW短期留学 4.29日 1日目 ③ 弘大(ホンデ)_e0081339_13213210.jpg

今、一番大好きな街、弘大(ホンデ)へ^^

明洞(ミョンドン)に比べるとおばちゃん率低くて、
立派に浮いている感ありですが^^;

なぜか明洞(ミョンドン)より落ち着きます^^

人が多いのは一緒なんだけど、
建物が低くて空が見えるところが好きなのかも^^v


いわゆる ↑ この道が弘大(ホンデ)のメインストリート

・・・後日、違う道が私のお気に入りとなり^^  追って紹介^^
2012年 GW短期留学 4.29日 1日目 ③ 弘大(ホンデ)_e0081339_13245819.jpg

付け襟大好き^^

一週間の間にいつでも買えるやぁ~と思いつつ、
結局買ってくるの忘れた~(泣)  ←何度も通ったのに・・・・。

やっぱ、思いついた時に買っておかなくちゃダメだね@@;
2012年 GW短期留学 4.29日 1日目 ③ 弘大(ホンデ)_e0081339_1325687.jpg

私好みの色合いと柄のワンピがワラワラと^^

・・・・がっ、こんなのとてもじゃないけど着れない(爆!)

でも見ているだけで、ウキウキ♪してくるね~
2012年 GW短期留学 4.29日 1日目 ③ 弘大(ホンデ)_e0081339_13315889.jpg

滞在中の化粧品やシャンプーなどは現地調達しようと決めていたので、
日本からは何も持ってこず^^

今からコスメ店を駆けずり回ります(笑)
by mam-mam-48 | 2012-05-08 13:39 | +GW短期留学記