人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

元気ですけど・・・・。

元気ですけど・・・・。_e0081339_2029205.jpg

しばらくネット落ちしてました@@;

またハングル勉強をガシガシと~ φ(*ェ*o)

ハングル教室が4月から大編成されるにあたって、
色んな方から刺激を受けて、

「勉強すんぞぉ~!!」とカリカリ  カリカリ   ←私の勉強法は山・谷があるからダメなのよねぇ@@;
元気ですけど・・・・。_e0081339_20344376.jpg

何の脈絡もなく韓国コスメの画像ですが^^;

もういっちょ!
元気ですけど・・・・。_e0081339_20361269.jpg

カメラ教室の課題をやっつけてました^^



・・・・しかし@@;
今春の花粉症~ひどくないですか??

私、花粉症の薬が切れるころの夕方から夜にかけて
目がかゆくてかゆくて(>_<)

あまりひどいときは、「夜も飲んでください」って言う薬を飲むと
何か~ぼわわぁ~んとして
いい感じで眠い(笑)

そんなこんなでここんとこPCの前に座ることが出来ませんでした^^;

花粉症・・・・・死ぬまで付き合わな、いかんのかい!?

友達のお父さんが86歳で花粉症デビューしたって言うし( ´艸`)
いつも行っている内科の女医先生も

「今年から花粉症デビューよぉ~(泣)」って・・・・。


はぁ~、春は嬉しいような辛いような・・・・・・。
by mam-mam-48 | 2012-03-22 20:46 | ★日々ネタ