人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.10.16日 2日目 ⑥ 事件です!?

地下鉄「佐川(チャチョン)」から「土城(トソン)」へ向かいます^^

「土城(トソン)」6番出口を出て、
すぐの道を右に曲がり、病院の前のバス停から
2番マウルバスに乗りたかったのですが、
韓国旅行 2011.10.16日 2日目 ⑥ 事件です!?_e0081339_22342339.jpg



あっ!!   行ってもたぁ~@@;


しばらくバス停で待ってましたが、
マウルバスって巡回してるから、そんなに頻繁にはやってこない@@;


この待っている時間がもったいなくて、
ついついバス停の横に止まっていたタクシーに乗ってしまったのが
事件の始まり@@;


運転手さんは、ちょっと陰気そうなアジョシ・・・・。

行先を告げると
わかったような? わかってないような?

2番マウルバスに乗っていくとちょうど終点の場所
「甘川小学校(감천초교)」まで行ってほしかった。

可愛い小学校の壁面
韓国旅行 2011.10.16日 2日目 ⑥ 事件です!?_e0081339_22323733.jpg


ここで降ろしてほしかったので

「降ります」って言ったら、

なんかブツブツ口ごもってる・・・。


メーターを見たら2500Wだもの^^;
仕事にはなんないよね^^;

「こんなところで降りてどうするの?
 小学校に用事があるの?」 って聞くので、

「いやっ、この町を見たかった」 と右を指さしたら、

「この町の中を案内してあげる^^」と俄然元気に強引に(苦笑)


私は、ここで良かったのに~・・・・・・(>_<)

うまく断り切れなかった(泣)
 

狭い狭い道をタクシーはズンズン進んでく

「どうだ! どうだ!」って^^;



わたしゃ、タクシーで通り過ぎるより、写真を撮りたかったので、

一人だとチキンだが(笑) 二人いるのでやっと自分の意志を伝えることに(笑)

「アジョシ~
 もう一回、小学校のところまで戻って!」




アジョシ・・・しぶしぶ感満載で、やさぐれてバックをしたとたん





グワシャ・・・!!!


細くて狭い道の両側に路駐の車いっぱい@@;

すごい国だぁ~(苦笑)

その路駐の車に当ててしまったのさ(>_<)


私とチングは顔を見合わせ・・・・・小さいな声で「アジョシィ・・・・・・。」


・・・・・・がっ!! アジョシ!!!

しばし躊躇してましたが、
近所の人も誰も出てこなかったので

何事もなかったように 出発~ッ!!!

えっ!?!?((+_+))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。


当て逃げですかいっ?????


気まずい雰囲気を乗せたまま、
やっと小学校のところまで戻ってきました。


「当て逃げ」に関わりたくないので、そそくさとタクシーから降り(笑)


そして、私が切望した本当に見たかった「町並み」とは!!!!!




・・・・・つづく(笑)  ←引っ張る(笑)^^;
by mam-mam-48 | 2011-10-24 20:04 |  +2011.10月