人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.10.16日 2日目 ② 釜山 広安里ビーチ

コンナムルヘジャングに満足♪ 満足♪

店を出ると目の前に広がるのは

広安里ビーチ!!

ちょこっと写ってるのが広安大橋
韓国旅行 2011.10.16日 2日目 ② 釜山 広安里ビーチ_e0081339_14153023.jpg

風もなく、波は穏やか、とっても気持ちの良い釜山の海^^

思いっきり深呼吸して

ス~ハ~♪ ス~ハ~♪

最高~に気持ちいい~~^^
韓国旅行 2011.10.16日 2日目 ② 釜山 広安里ビーチ_e0081339_1415404.jpg

韓国旅行 2011.10.16日 2日目 ② 釜山 広安里ビーチ_e0081339_1044391.jpg

ワンコも大はしゃぎしてました^^

韓国って、ワンコをリードなしでお散歩させているんですね?   ←色んなところで見ました

ワンコ好きの私は平気ですが、
ワンコが苦手な人は、いくら小さいとはいえ怖いかも@@;
韓国旅行 2011.10.16日 2日目 ② 釜山 広安里ビーチ_e0081339_14155774.jpg


また、15分くらいかけて地下鉄の駅の方に歩いていきます。

二人だと話題に事欠きません^^;

ずっとずっとお喋りしても枯れることなく湯水のように出てきます(苦笑)



今回、こういう漠然とした風景のところが多く・・・。

こういうキャパがあまりにも広い風景は
実はとっても苦手だと言うことがわかりました(泣)

どこをどう撮ったらいいのか、
さっぱりわかりません@@;

私の腕066.gifでは、
この海の本当の素晴らしさをお伝えしきれません(泣)

風景って難しい~ヽ(´A`)ノ
by mam-mam-48 | 2011-10-22 10:14 |  +2011.10月