人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

旅行前日

旅行前日_e0081339_1121327.jpg

オリンパスE620君と共に歩みだしてから

ちょいちょい花を買ってくるようになりました^^

それも立派な花屋さんのではなく

スーパーの入口などでバケツ売りされている花を一輪買い物かごに^^

これがストックって^^;

名前は知ってたけど・・・・こんなにまじまじと見たのは初めてです^^;


そして、こんな自己満足の写真を堂々と載せて悦に入っている^^;
「自己満足ブロガー マム。」ですが、

それでも、いつも同じようなアングルの
こんな拙写真に温かきコメントを皆さまから頂戴し
本当に感謝感激でございます^^

いつもありがとうございます^^

旅行前日_e0081339_1125073.jpg


さて・・・・旅行前日

私って、旅行1週間前くらいが一番わくわく♪してて、
2・3日まえから前日にかけて、

ちょっと不安になったり  ←初めての国でもないのに(苦笑)
めんどくさくなったり・・・と、

こういうの「旅行ブルー」とでも言うのでしょうか?


あっ!
空港についてしまえば、テンションはマックスになるんですけどね^^;(笑)


やはり・・・いつもグータラとはいえ、主婦の身^^;

五日も家を留守するとなると、
後ろめたさか、ちゃんとして出かけたい  ←文句が出ないように出かけたい(笑)


トイレットペーパー・ティッシュ・シャンプー・リンス等の
日用品のストックはあるか?否か?


息子たちの作業服や、下着・靴下・タオル等も
ストック棚にギューギューに入れておく

・・・・そんなこんな考えていると
疲れますヽ(´A`)ノ



今回はオリンパスE620君を連れて行くので、行く前の準備がぁ~@@;

「カメラ講座」での話

旅行に出かけるときは(特に海外)
バッテリーとメモリーの予備は必ず持っていくこと^^

旅行先で画像の消去はしないこと^^

疲れから
うっかり全消去っていうのが多分にあるらしい   ←うちにも一人おりました 息子2^^;

画像の消去は家に帰ってからゆったりした気分の中でしましょう~とのことです^^



明日は、昼過ぎ出発ですが、
早々と「留守します」のご挨拶^^

家事にいそしみます^^;

体調に留意し気を付けて行ってきますね~(・∀・)♬♬


<追記>
6月の旅行の時、韓国から携帯でこのブログに「なう。」画像を送っていたら、
請求書がいつもよりえらいことに@@;

ゆえに、今回の旅は「なう。」画像は送りませんので、
期待(!?)しないでくださいね   ←誰も待ってないと思うけど(苦笑)^^; 一応お知らせ^^;
by mam-mam-48 | 2011-10-14 12:00 | ★日々ネタ