人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

写真加工ソフト

台風による気持ち悪いお天気が続いた後は・・・・・、
明日からはまた酷暑だそうですよ~@@;

6月の韓国旅行記
まだまだ終わらず・・・・ネタはいっぱいあるのですが、

PCが逝っちゃったため、写真の加工ソフトが使えなくなり・・・・。

なんとか外付けHDDに避難させてあった画像により、
4日目の「*7」までいきましたが・・・、

その先が加工できずどうしようか悩んでます@@;


サイトを開いた10年前より
「HPビルダー」の中にある「ウェブアートデザイナー」を使っていたのですが、

「W7」では、私の持ってる「HPビルダー12」は使えないって@@;
「W7」対応のバージョンUPされている「HPビルダー15」を買わなきゃいけないって?


ほんと、こういうのどうよ!って思うよね(怒)

実は何を思ったか・・・・PCが壊れる少し前に
「フォトショップ9」を買ってしまってたのですが・・・・、

インストールして使ってみようと試みたけど、

使えねぇ~(泣)

「ウェブアートデザイナー」で慣れている私には、
難しすぎる@@;

どなたか手取り足取りおせぇ~て039.gif

皆さまはブログに写真をUPするとき、
どんな写真加工ソフトを使っていらっしゃるのかしら?

わざわざソフトを使わなくても
付属の「ペイント」でもすごく上手に加工されている人もいるし・・・・・。



PC環境が変わると、こういうソフト環境まで変わってくるのがストレスだぁ~(ー_ー)!!
by mam-mam-48 | 2011-07-20 20:58 |  +2011.6月