人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.6.19日  4日目 *1 「初KTX!」

Hさんのレポート提出も無事に終わったようで、

寝てないだろうに
わざわざ大田(テジョン)駅まで送ってくれるとのこと^^

実は「いいよ^^; いいよ^^;」と言いつつも

お初のKTX乗車だし、ちょっと不安@@;

来てくれて本当にうれしかった☆


ホテルの近くの大通りからタクシーに乗って^^

この時、またトランクを開けてもらおうと合図したら、
アジョシが

「後部座席に乗せて!乗せて!」

えぇ~!?  今度は後部座席ですかいっ?

後部座席に乗せるって結構、力いるんだよね@@;



サクッと大田駅に到着!  


ホテルから近かった^^
韓国旅行 2011.6.19日  4日目 *1 「初KTX!」_e0081339_1302097.jpg

切符売りのアガシがとにかく早口で(>_<)
私は、まったく何言ってんだかわからなかった@@;

やっぱ、Hさんが一緒で良かった^^
韓国旅行 2011.6.19日  4日目 *1 「初KTX!」_e0081339_1303325.jpg


韓国通の色んなブロガーさんたちの間で話題の(!?)
このペラペラのレシートみたいなのが切符^^;

なんだか存在感うす~(笑)
韓国旅行 2011.6.19日  4日目 *1 「初KTX!」_e0081339_11154992.jpg

韓国旅行 2011.6.19日  4日目 *1 「初KTX!」_e0081339_1304736.jpg

大田駅、広くて明るくて大きな駅でした。
韓国旅行 2011.6.19日  4日目 *1 「初KTX!」_e0081339_131211.jpg

これも韓国通のブロガーさんたちのところで良く読むネタですが、
改札口って言うのがなく、「ソウル」って書いてある方向に歩いて行くと・・・・、
韓国旅行 2011.6.19日  4日目 *1 「初KTX!」_e0081339_1311589.jpg

自然にいつの間にか、プラットホームに^^

切符がなくても乗れるような気がするが?

どっかでちゃんと管理しているのだろうか?

このプラットホームでHさんとはさようなら~^^

Hさんが留学中にまた何度でも(笑)来るからね~006.gif
韓国旅行 2011.6.19日  4日目 *1 「初KTX!」_e0081339_1312651.jpg

お初なので、2人掛けと1人掛けの「特室」にしました^^
韓国旅行 2011.6.19日  4日目 *1 「初KTX!」_e0081339_1315358.jpg

スーツケースを置いてもまだ余裕あり^^

1人掛けにゆったり座って、
お初の「KTX乗車」を楽しみました^^

時間通りに出発し(笑)
車内もそこそこ埋まっている割にはとっても静かでした(笑)

KTXもこれまた快適!
韓国旅行 2011.6.19日  4日目 *1 「初KTX!」_e0081339_13238.jpg

大田(テジョン)から約50分でソウル到着!

ソウルへ戻ってきましたぁ~^^

ソウルまで来るとまるで「実家」に帰ってきた気分!?(笑)
地方の旅の3日間の緊張が一気に解けました037.gif
韓国旅行 2011.6.19日  4日目 *1 「初KTX!」_e0081339_132142.jpg

by mam-mam-48 | 2011-07-08 16:50 |  +2011.6月