人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.6.18日  3日目 *6 「大田(テジョン)地下街」 

青山(チョンサン)ターミナルをAM11:40分発

大田(テジョン)市外ターミナルへPM1時ごろ到着

また市内バスに乗って、とりあえず一度ホテルに戻りました。

途中、コンビニでお気にの飲み物を色々買って^^
韓国旅行 2011.6.18日  3日目 *6 「大田(テジョン)地下街」 _e0081339_1343982.jpg



Hさんに「帰ってきたよ~」と電話連絡^^
こちらのほうに出て来るときに連絡くれるとのこと・・・。


ホテルで少しまったりして、
韓国限定で「1秒」たりともじっとしているのがもったいないような気がして、

とりあえず、街の中心部で待つことに^^

大田(テジョン)の「市の花」と「市の鳥」の看板が。
韓国旅行 2011.6.18日  3日目 *6 「大田(テジョン)地下街」 _e0081339_13414697.jpg



地下鉄「中央路(チュンアンノ)駅」の地下が地下街となっていたので、
その辺をうろうろしながらHさんからの連絡を待ちます^^
韓国旅行 2011.6.18日  3日目 *6 「大田(テジョン)地下街」 _e0081339_13465730.jpg

大好きな韓国ダイソー
ここでお土産を買ったり(ハングルのシール)
結構な時間を潰せました^^
韓国旅行 2011.6.18日  3日目 *6 「大田(テジョン)地下街」 _e0081339_13471135.jpg


そうこうしてたらHさんから電話あり^^

「もうすぐ着くよ~^^」

Hさんが来るであろう交差点の日陰のところで待っていたら、

短時間の間に、また2組の韓国人に声をかけられる・・・・。

「時間ありますかぁ~^^」って@@;

話しかけ方が、日本の何かの勧誘と同じ匂いがする(苦笑)
やはり・・・何かの宗教のような?


大田(テジョン)で3回も宗教の勧誘???


私って、そんなに「悩み多き人」に見えるんだろうか??
ちょっとショックでしたぁ・・・・・・・(>_<)
by mam-mam-48 | 2011-07-06 22:37 |  +2011.6月