人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.6.17日  2日目 *3 「清州(チョンジュ)市外ターミナル」

AM9:30 「清州(チョンジュ)市外ターミナル」到着
韓国旅行 2011.6.17日  2日目 *3 「清州(チョンジュ)市外ターミナル」_e0081339_16454097.jpg


ターミナルの前にはタクシーがわらわら待ってますが、
せっかく調べ倒してきたので、
基本、バス移動^^vってことで^^;


調べていった「717番」バスは24分待ちと電光掲示板に出てる。


きっとタクシーに乗って行ったら、このバスの待ち時間の間に着くかもねっ!?と思いつつも、

虎視眈々と狙っている
キツネのようなタクシーのアジョシの視線を背中に感じながら、
ウサギちゃんのように震えながら(笑)
バス停で「717番」バスを待ちました。

バス停から見た「清州(チョンジュ)市外ターミナル」
韓国旅行 2011.6.17日  2日目 *3 「清州(チョンジュ)市外ターミナル」_e0081339_1647667.jpg


清州市(チョンジュ)の中心地からどんどん離れて、
工業団地や、田舎を通り抜け約40分くらいバスに揺られて着いた場所は!?(*>▽<*)
by mam-mam-48 | 2011-06-24 14:23 |  +2011.6月