人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

大丈夫か?自分~ヽ(;▽;)ノ

大丈夫か?自分~ヽ(;▽;)ノ_e0081339_13132013.jpg

週末、ばたばたしてました^^;
大丈夫か?自分~ヽ(;▽;)ノ_e0081339_1315892.jpg

今日から荷物を詰め始めますゥ^^;


えぇ~とぉ・・・・16日~20日まで韓国へ行ってきます。


今回は「地方巡り」です。

この間まで私たちにハングルを教えてくださってた先生が
大田(テジョン)の大学院に留学されているので、

会いに行きがてら、大田(テジョン)を起点として、
地方を巡るつもり^^

ハングルペラペラの先生がいるのでラッキ~♪

ちょっとディープ(!?)な田舎をチョイスし、
Daumって、NAVERって、日程を完成させたら・・・・、

アイゴ~ヽ(;▽;)ノ

先生が、研究会や、発表会や勉強会があって・・・、
一緒にまわれないって(泣)

本当に「地方一人旅」になりそうなんで  ←夕飯だけは先生と共にできそうですが^^v

大丈夫かぁ~? 自分~ヽ(;▽;)ノ

・・・ていうか・・・、
仁川空港から大田(テジョン)まで高速バスに乗って行くんですが、
私、無事に辿りつけるのでしょうか!?


今回の旅は、嬉しい「待ち合わせ」もあるので
色んな意味でいつになくちょっと緊張してます^^☆


さぁ~て・・・どんな旅になりますやら@@;
by mam-mam-48 | 2011-06-13 13:35 | ★日々ネタ