人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 89 韓国ドラマ 「製パン王キム・タック」 ①

うちのアフォ~な息子1のために
皆々様からたくさんのお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました012.gif

皆々様からいただいた温かきコメントに恥じないよう・・・、
今後も精進していきますよう肝に銘じさせます。

韓流ネタ 89 韓国ドラマ 「製パン王キム・タック」 ①_e0081339_20372624.gif


なんだかんだと忙しいながらも、
母は相変わらず韓流漬けでして(苦笑)

韓流ネタ 89 韓国ドラマ 「製パン王キム・タック」 ①_e0081339_2014731.jpg

韓国KBS 2010年放送 全30話


ユン・シユン
チュウォン
ユジン
イ・ヨンア



ただいま、7話視聴中^^
タックが青年になって登場~♪です!

6話までが、子ども時代、
韓国ドラマの子ども時代って・・・けっこう見てて辛いもんがありますが、

70年代を背景にしたドラマの序盤子ども時代が
とってもよかった^m^



とにかくスピードがあり展開も早く、
とっても面白いです^^

はやくもはまってます^^v



オバケな視聴率を獲得したドラマ

ようは、キム・タックのサクセスストーリー、
逆境から這い出して昇り詰めていくストーリーって、
みんな好きですよね~^^


タックの少年時代の台詞で
「結局は正しい人が勝つんだよね」 っていうのがあるんだけど、
このドラマのテーマはまさにこれっ!ですよね^^

はっきりした「性善説」のドラマは見てて安心^^;


韓流ネタ 89 韓国ドラマ 「製パン王キム・タック」 ①_e0081339_20495023.jpg

ユン・シユン (キム・タック役)

178cm


韓流ネタ 89 韓国ドラマ 「製パン王キム・タック」 ①_e0081339_20504080.jpg

チュウォン (ク・マジュン役)

185cm



今のところ、私は、マジュン派(・∀・)!!

屈折して、ねじれてねじれて育った彼の、
陰のある背中が好きだわぁ~(笑)

夜の韓ドラタイムが楽しみです♪
by mam-mam-48 | 2011-05-24 21:06 | ■韓流ネタ・ドラマ