人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

結納

結納_e0081339_19143642.jpg

「大安吉日」

今日は、息子1の結納の日Yでした。

お料理屋さんの個室を借り、仲人さんなしで簡単に^^


実に喜ばしいことではありますが、
私、こういう緊張する堅苦しい席が大の苦手で@@;


久しぶりにタンスから引っ張り出してきた、
かっちりとしたスカートとジャケットを着て、
何年ぶりのパンプス~@@;?

買った時よりさらにお肉がつきまして、
パッツンパッツン@@;


肩は凝るわ・・・・、
プチ頭痛はするわ・・・・、
暑くて汗は出るわ・・・・、  ←この症状、デブの私だけ@@;

ほんと、こういうお席は苦手ですぅ~042.gif


そして何が私をそんな「汗まみれ」にさせるかって・・・・、

口べたのオットの挨拶を横で聞いている私の身になってみてぇ~(ゲロゲロ)



結納屋さんでいただいてきた、
「仲人さんを立てない時の新郎側の挨拶文」のコピーを見て、
一生懸命練習してましたけど・・・、

普段言いなれない言葉に、オットが噛む噛む(>_<)

私は、笑けて笑けてヽ(;▽;)ノ


・・・何とか本番、及第点かなっ^^;



はぁ~~~~後は結婚式当日

また、オットの挨拶に汗びっしょりかかないかんのん!?!?


当日、E620を首からぶら下げ、
カメラマンに徹したいんですが^^;

新郎の母が留袖で走り回っていてはいかんのですかね!?


まっ、とりあえず一つ「結納」と言う山を越えました^^
by mam-mam-48 | 2011-05-22 19:45 | ★日々ネタ