人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

素人のカメラ女子講座その2!? カメラマダム(笑)

「カメラ女子」って言うにはあまりにもおこがましいので
「カメラマダム」ってことで 034.gif   ←笑わない! そこっ!
  ↑ こっちのほうがおこがましい・・・ってか?(>_<)


一筋の自然光も入らない縁側で
「マム@カメラマダム」日々研究中^^;;

これは「リコーGRDⅢ」で撮ったもの 
ちなみに画像設定を「ビビッド」にして撮ってます。
素人のカメラ女子講座その2!? カメラマダム(笑)_e0081339_14403479.jpg


こちらは「オリンパスE620」で撮ったもの

・・・・う~ん・・・・暗いヽ(´Д`)ノ
素人のカメラ女子講座その2!? カメラマダム(笑)_e0081339_14412760.jpg



素人のカメラ女子講座その2!? カメラマダム(笑)_e0081339_14524485.gifあかぁ~ん!

明るいマクロレンズ ポチッしてしまいそうです@@;


雑念を払うように今から、家事にいそしみ・・・いそしみ(≧ω≦)


この可愛いパプリカたちは韓国コスメ「baviphat」のハンドクリームです^^
セールだったんで袋買いしてきました(笑)
一個一個がとっても小さいの☆
by mam-mam-48 | 2011-05-19 09:52 | ★日々ネタ