人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.4.30日  1日目 *3 「息子に大ウケ!」  

プレジデントホテルからロッテホテルを通り、
ロッテデパートの前あたりに来たら、

バケツをひっくり返したようなすごい雨が降ってきました(>_<)

私とミョヌリは折りたたみ傘を持っていたのですが、
おバカな息子は傘無し・・・・。

あいあい傘ではしのげないほどの大雨

やむなくロッテデパートで傘を買うことに。

案内係のアガシに
「傘はどこに売ってますか?」と聞き、

傘売り場に直行!

雨のせいで「特設傘売り場」が(笑)

どうせならと可愛い柄の傘をミョヌリ用に^^


ここで売られてたのが、ワンタッチでさせて折りたためる傘

その傘売り場のアジュンマの実演が
息子にめっちゃ受けて(笑)

「あの、傘を広げて柄を見せる時の『どや顔』がたまらん(爆!)」 と大ウケ(≧ω≦)


可愛い傘があったので1本買うことに^^

実演用ではなく新しい傘を探すもここのワゴンでは見当たらず・・・。

もう一人のアジュンマに
「このお客さん達を連れて別の売り場でこの傘を探して」と命令!

「ネ~」と共に、もう一人のアジュンマが私たちに「ついて来て^^」と。

そして、早足で他のお客さんをブンブン振り飛ばし(笑)
「こっち!こっち!」とガンガン歩きだす(笑)

この一連の動きにも息子たちに大ウケ(爆!)

「日本のデパートでは考えられやん、なんか小気味良いよなぁ^^」とのこと^^



傘をさしても服がぬれるほどの大雨の中、
ちょっと早い夕飯~^^
by mam-mam-48 | 2011-05-03 22:07 |  +2011.5月