人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

10周年

10周年_e0081339_1774452.jpg

ホームページ・ビルダーをインストールしたものの、
どこから手をつけて、
何をどうしたらいいのか全くわからなく・・・、

ウンウン唸ること数カ月・・・・。

思考錯誤の末

2001.4.1日
「margaret mam」と言うサイトをネット上にUP!

PCの画面に自分のサイトがアップロード出来た時、
嬉しくて小躍りしたほど^^



その日から、10年が経ちました。

最初は、「パッチワーク」と「赤毛のアン」のコンテンツがあり、

はまりにはまった「劇団四季」のコンテンツが増え・・・。

レンタル掲示板とレンタル日記でブツブツつぶやいてきたのですが、

「ブログ」の登場と共にだんだんブログにシフトしていき、
今では、サイトも消滅させ、

残っているのはこの「マム。のつぶやき」と言うブログだけ^^;


でも、よくまぁ~・・・・10年間もぶつぶつと^^;
ほとんどがしょう~もないことヽ(´Д`)ノ


色々ありました・・・この10年

全てをここに吐き出せるわけでもなく、
マム。家に振りかかった本当に悲しい事や、苦しい事は案外書けないもので^^;

現実をかなりそぎ落として書いていますが、
それでも、ここに「つぶやく」ことで
頭が整理され、心が静まったりするわけで・・・。


自己満の「韓国旅行記」に至っては足腰が立たず、
もう行けなくなったときの老後の楽しみです^^


この10年の間、素敵なネット友との出会いもいっぱいありました☆
本当に素晴らしい「人生の宝物」です^^


明日から、また相も変わらず・・・しょう~もないことを、
ブツブツつぶやいていきますので、
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいますよう
お願いいたします^^
by mam-mam-48 | 2011-04-01 19:46 | ★日々ネタ