人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

こちらは自粛したい・・・。

こちらは自粛したい・・・。_e0081339_1930037.jpg

あぁ~~~やだやだ((´д`))

先週、寝込んでいた日もありで、
そのつけが今週に回ってきて、

今週は、毎日仕事ですゥ・・・・・・(鬱)


地震からこっち、気分も体調もすぐれず
引きこもっていたので、

仕事に行きたくなぁ~いヽ(´Д`)ノ

完全なる「登社拒否」
出来るなら「自粛」したい・・・・。


事務所のドアを開けたら、
事務員さんが買ってきてくれた花がド~ンと目に入り^^ ←名前知りません^^;

グレーと茶色にくすんでた事務所内が、
パァ~と明るくなってます☆

花一つでこんなに気持ちって変わるものなんですね^^


ちょっと内向きになっていたけど、
もうすぐ4月なんですね^^


気持ちを外向きにがんばろう~ヽ(;▽;)ノ


4月・・・・もうすぐ恒例の「修学旅行」です^^;
by mam-mam-48 | 2011-03-28 16:25 | ★日々ネタ