人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

ただいま^^

ただいま帰りました^^

幸いにも3日間ともお天気に恵まれ、ありがたや~ありがたや^^
      ↑ 韓国限定晴れ女^^(1回を除く)

寒がりのチングTさん・Oさんは
「寒い~寒い~」って手袋・マフラー・帽子・カイロと重装備でしたが、

チングEさんと私は、「全然耐えられる寒さやん^^」と、
手袋・マフラーなどほとんど装着せず。
ダウンさえも暑い@@;


その寒がりのチングTさん・Oさんでさえも
乗り物・食堂・ホテル・デパート・お店の中
何度「暑い~@@;」って愚痴ったことか^^;


体感温度が人それぞれなので「ソウルの冬」は一言では言い表せませんね^^;


今回は、写真も少なく^^;
特筆するサプライズもネタもありません^^;


ある意味「正しいソウル旅行」として、ショッピングと食べ歩きに終始し、
(上から目線ではありませんが^^;)
マム。@ガイドに徹してきました(笑)

あまりネタはありませんが^^;
また明日からボチボチとUPしていこうと思ってます^^

拙い旅行記ですが、読んでくださったら幸いです*^-^*
by mam-mam-48 | 2011-02-13 00:18 | ★日々ネタ