人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

秘密の花園が?

土曜日は、ハングル教室でした。

帰りにランチをガッツリいただき、ちょっと体調も戻ったかな?

このお店のシーザーサラダ大好きです^^

ゆ~ときますけど、
スイーツ以外は3人でシェアです^^
秘密の花園が?_e0081339_2231191.jpg
秘密の花園が?_e0081339_2232219.jpg
秘密の花園が?_e0081339_2233238.jpg
秘密の花園が?_e0081339_2234183.jpg
秘密の花園が?_e0081339_2235058.jpg


食べて、食べて、食べて
あぁ~!!!お腹いっぱい(^▽^;)

たしか?
「痩せる!」って宣言してませんでしたっけ?? マム。さん・・・・。



それなのに、それなのに、あぁ~それなのに・・・・・・。
さらに
そのまま、夜の違うグループとの「新年女子会」へと突入~!(笑)

行きつけの韓国料理屋さんで7名で6時間
喋り倒してきました(笑)

ゆえに一枚も写真は無しです@@;


以前にも書いた話ですが、
このブログの存在は、親兄弟はもちろん、親戚・知人も知らず、
ハングル教室のお友達にも知らせてない・・・・、

ある意味「秘密の花園」だったのですが((´д`))

「◎◎さんって、ひょっとしてブログ持ってる?」

「マム。って◎◎さんの事ちゃう?」


あたたたっ(>_<)

バレバレですやん!!!・・・・ってことがここんとこ続いてます^^;


弱小ブログなのでそうそうヒットするはずはないと思っていたのですが、
ビンゴなキーワードを入れると意外にヒットすることがわかり@@;


どうか・・・・そっとしておいてください(爆!)
by mam-mam-48 | 2011-01-31 22:18 | ★日々ネタ