人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

二人だけの送別会

ハングル教室のN先生が韓国・大田(テジョン)の大学院に留学するにあたって、
今日は、二人だけで送別会をしました^^

15歳も年下の娘のようなN先生とは、
★韓国ドラマ「悪い男」ロケ現場見学 で5時間も張り付いていた時に、とっても気が合い、
それからは先生と生徒の一線を越え  ←(爆!)
「お友達」としてつきあわせてもらってます^^


「梅の花」へ行ってきました。

二人だけの送別会_e0081339_23454210.jpg


うさぎちゃんのお座布がお出迎え

二人だけの送別会_e0081339_23473115.jpg


以下、お料理の写真が続くだけです^^;

人様が食してきた写真を見せてどうよ!?って思われると思いますが^^;
私が、人様のブログで人様の食してきた写真を見るのが好きなので(^◇^)

食べ物の写真ってしゃわわせぇ~~~☆な気持ちになりません?^^

二人だけの送別会_e0081339_23483065.jpg

二人だけの送別会_e0081339_23484923.jpg

二人だけの送別会_e0081339_2349567.jpg

二人だけの送別会_e0081339_235376.jpg

二人だけの送別会_e0081339_2351194.jpg

二人だけの送別会_e0081339_2351337.jpg



食事の後、場所を変えて「Afternoon Tea」でお茶

二人だけの送別会_e0081339_001480.jpg


AM11時に会って、別れたのがPM6時半
今日も今日とて・・・・喋り倒してました^^;

大バカ笑いをしてきました(笑)

こんな楽しい日ももうすぐ終わりですね~・・・・(寂しい~(>_<))


N先生の生活が落ち着いたら絶対大田(テジョン)へ会いに行くからねぇ~♪
by mam-mam-48 | 2011-01-15 23:41 | ★日々ネタ