人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

今日も女子会^^

今日も女子会^^_e0081339_21381100.jpg

韓流チングのお宅に7名が集まり女子会^^

韓流チングのオンニはお料理を作るのが大好きな人で、

オンニ作る人
私たち食べる人^^v

デザートは別腹、持ち寄ったケーキ・アイスクリーム・みかん・プリン等々^^



今日も「マム。さんの旅行話聞かせて~」でほぼ私の独演会(笑)と化しました^^;


今日のメンバーも、お腹を抱えて笑ってくれて感謝☆

みんなが笑いだすと、その声に反応してオンニのうちのワンコが吠えて舞いだす(≧ω≦)
そりゃ、もう大騒ぎさ(笑)

今日も女子会^^_e0081339_21433357.jpg


ヨン様の東京イベントに行ってきたチングの話も聞かせてもらい・・・・、

目をハートにしながら乙女のように話をするので、
聞いてる私たちも「心ほっこり」させてもらいました^^

なんとお帰りはセントレアからだったそうで、
お見送りに行ったチングたちはすごい至近距離でヨン様を拝顔できたそうです。


ヨン様ファンは揺らぎませんよね~
じっとじっといつまでもファンでいられるんですね^^


ドラマを見るたび「好きな俳優」がころころ変わる浮気者の私とは
大きな違いです^^;

さて今日が「笑いおさめ」かなぁ~^^;
そろそろ真面目に迎春準備をしなきゃぁ~@@;
by mam-mam-48 | 2010-12-26 21:59 | ★日々ネタ