人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2010.12.6日 3日目 *12 「カロスギル(街路樹通り)」 

「奉恩寺」を参拝し、「coffee Bean」でお茶をし、
エネルギーチャージしてから

「奉恩寺」の前のバス停からブルーバスに乗って「新沙中学校」で降ります。

大通りからちょっと入ったところが噂の(笑)「カロスキル」です。



先に謝っときます^^;

「カロスギル」ファンのみなさぁ~ん

どうも私には、似合わない街で^^; 
何も心に響かず・・・・・やっぱ、田舎モノのおばちゃんにはオサレ過ぎる^^;

私は「ケミマウル」のような、
色で言うと「だいだい色」の蛍光灯の色が似合う洞が好きだなぁ~^^


どっちかというとカフェなら「弘大(ホンデ)界隈」のほうが好きかも^^;
要は、ゴチャゴチャってしているほうが好きなのかもね^^;

韓国旅行 2010.12.6日 3日目 *12 「カロスギル(街路樹通り)」 _e0081339_22442311.jpg


一人でオサレ~なカフェに入る勇気もなく^^;
だんだん寒くなってきたし、
そろそろ疲れも出てきてたので、心踊らなかったかもしれない・・・。

新緑の頃、また来てみよう~・・・・。  来るかなぁ~^^;(苦笑)
韓国旅行 2010.12.6日 3日目 *12 「カロスギル(街路樹通り)」 _e0081339_22443785.jpg


韓国旅行 2010.12.6日 3日目 *12 「カロスギル(街路樹通り)」 _e0081339_22444992.jpg


・・・・と、言いつつここだけは外せない^^;
「MMMG(ミリメーター・ミリグラム)」
韓国旅行 2010.12.6日 3日目 *12 「カロスギル(街路樹通り)」 _e0081339_22483614.jpg
韓国旅行 2010.12.6日 3日目 *12 「カロスギル(街路樹通り)」 _e0081339_22484824.jpg


連れて帰ってきたもの^^
韓国旅行 2010.12.6日 3日目 *12 「カロスギル(街路樹通り)」 _e0081339_22485839.jpg



そして、「マム。の黒革の手帳」に書かれた旅の予定はすべてクリア!
ここで終わりました。

時間はPM4:30

さてさて・・・ここからどうしようかなぁ~


・・・・と、思っていたら、まるで私の心の声が聞こえたかのように
スギ(숙위)さんから電話^^ 

何度もこのブログに登場しているスギさんなのでみなさんもご存じかと思いますが^^
日本の映画・本の翻訳や通訳のお仕事をされているので
日本語はペラッペラッです・・・ゆえにスギさんとはオール日本語で会話です(笑)

「今、どこにいますか?」

「カロスギルを一人で歩いているんですよ~」

「オモオモ^^; 夕食はどうされますか?」

「何の予定もないんですよぉ~、スギさん、お時間があれば一緒にお願いします」

「もちろん!いいですよ~^^」


あぁ~~~!! スギさんの声が天使の声に聞こえました☆

新村(シンチョン)で待ち合わせ^^

ではでは~
地下鉄「新沙駅」から「新村(シンチョン)に移動です^^
by mam-mam-48 | 2010-12-21 09:20 |  +2010.12月