人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

明日から・・・・・・・・。

明日から・・・・・・・・。_e0081339_17595166.jpg

韓国 ソウル 光化門 世宗大王


北朝鮮の延坪島(ヨンピョンド)攻撃後、
韓国を訪問する中国人観光客は減少した半面、
日本人観光客はむしろ増えたことが分かった。

先月23日以降に韓国を訪れた日本人観光客は一日平均9749人で、
先月に比べ7.7%増加した。

観光公社の関係者は「団体観光がやや減ったが、個人旅行客がこれを埋めたようだ」と分析した。

by中央日報




%を上げるために、あえて行ってきます^^;


実は、ちょっとくじけそうになった私ですが、
オットも息子も反対するどころか、

「別にええんちゃう^^」とお気楽♪

旅行会社勤務のAチングも 「全然、大丈夫やでぇ~」と背中をド~ン(押す)

向こうで会う約束になっている韓国人のアガシ達も
「ソウルはいたって平静です」とメールをくれるし・・・・。



今回は一人旅です^^

マム。の「黒革の手帳」には予定がビッシリ^^;

寒い中、日が落ちるのも早い中・・・、
どれだけ予定を遂行できるかなぁ~?


とりあえず「自己責任」で行ってきます^^




・・・・あっ!
「悪い男」見終わりました。

かなり引きずってます。
・・・・良かったぁ(涙)

キム・ナムギルが突如入隊の運びになったので
20話が17話に縮められたのですが、
本当は後3話伸びていたらどんな展開だったのか、知りたい気持ちも。


しかし・・・・悲しすぎる(涙)
(↑ あぁ~@@;ボキャ貧)


また、帰ってきたらゆっくり「悪い男」UPします(ぺこり)
by mam-mam-48 | 2010-12-03 15:48 | ★日々ネタ