人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 73 韓国ドラマ 「悪い男」 ③

韓流ネタ 73 韓国ドラマ 「悪い男」 ③_e0081339_18473025.jpg

「悪い男」に相当はまってます^^

マム。さんってどの韓国ドラマ見ても「いいわぁ~」って言ってるじゃん^^;
実はボキャ貧+さしたる感想も書けないんじゃないの?
・・・・と、お思いのそこのあなたっ!!

はい・・・・たしかにボキャ貧ではありますが、
韓国ドラマだからと言って何でもかんでも良いわけではありません。

途中で投げ出したドラマも多数^^;  ← 大人の事情でドラマ名は書けませんが^^;
そういうドラマはブログにも挙げず感想も書きません(笑)

2010年ドラマアワード、「悪い男」私の中で栄えある一番☆かもしれない^^v

韓流ネタ 73 韓国ドラマ 「悪い男」 ③_e0081339_1849050.jpg

キム・ナムギル(김남길)

生年月日:1981年3月13日
身体:184cm&70kg


実はそんなにタイプではない^^;

口髭も嫌だし、
ペタリとした海苔のような髪型も嫌だし。
  ↑ スミマセン^^;

がっ!!
雨の中に捨てられた子犬のような
震える「目」
あの切ない「目力」にやられました。

キム・ナムギルと言うより、
シム・ゴヌクに^^





韓流ネタ 73 韓国ドラマ 「悪い男」 ③_e0081339_19155741.jpg

内容も暗くて重いけど、その中で唯一癒しの場面がある。

シム・ゴヌク(キム・ナムギル)と
ジェイン(ハン・ガイン)の妹(シム・ウンギョン)の絡み^^


ゴヌクが唯一心を開いて話ができる休息のような存在.
私も「ほっこり」できる時間^^

韓流ネタ 73 韓国ドラマ 「悪い男」 ③_e0081339_19164714.jpg
シム・ウンギョン

1994年生まれ

演技もとっても上手いです。
日本で言う「小林聡美さん」を彷彿させるような。

「ファン・ジニ」ファンジニの子役
「春のワルツ」ソン・イナの子役
「太王四神記」ス・ジニの子役

そうそうたるドラマの子役で大活躍





只今10話

この先も二人の「ほっこり絡み」はあるのだろうか(・∀・)


気になるロケ地がいっぱいあって、
ドラマの筋も筋ながら・・・・ロケ地にも目がいって
ロケ地検索の糸口になるものはないかと、

再生 → 一時停止 → 早戻し → 再生 → 一時停止 → 早戻し・・・・エンドレス@@;

なかなか進みません@@;


 
by mam-mam-48 | 2010-11-30 19:30 | ■韓流ネタ・ドラマ