人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑪ 「狎鴎亭(アックジョン)の夜④」

私たちは、ほろ酔い加減で狎鴎亭(アックジョン)の街を歩いて
次の目的地に行くことにしました。

カクテルで火照った身体に (← 一杯しか飲んでないのに、みんなお酒に弱いから^^;)
夜風が気持ちいい~

途中、友達が笑いのつぼにはまりゲラゲラ笑いが止まらず、
みんなもつられてゲラゲラ・・・かなり体力消耗させながら到着!!


韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑪ 「狎鴎亭(アックジョン)の夜④」_e0081339_14351978.jpg


PM10:30頃 「己来珍足」ソウル店 到着
パク・ヘジン君のオンマのお店です^^

パク・ヘジン
「噂のチル姫」「空くらい地くらい」「エデンの東」「熱血商売人」
韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑪ 「狎鴎亭(アックジョン)の夜④」_e0081339_14213137.jpg

.......................................................
「己来珍足」
ソウル市江南区ノヒョン洞92-4
.......................................................

顔は真っ赤、お化粧もドレドレ脂ぎって、ヨレヨレの状態で店の前に辿り着くと・・・・。





うんっ!?!?
一際目立つイケメンのナムジャがちょうどお店から出てくるところ(・∀・)!!



うぎゃぁ~~~!!!!
パク・ヘジンだぁ~~~!!!


私たち固まっちゃって(笑)
どういうわけか次に出てきた言葉が
めっちゃ冷静に「アンニョンハセヨ」

ヘジン君は深々と「アンニョンハセヨ^^」

時々、オンマの店に居るらしい~とは聞いていたのですが、
まさかこんな風に会えるとは、
全く期待も想像もしてなかったので、頭の中真っ白@@; (←今、一番のお気にの俳優さんですから^^)

「握手してもらってもいいですか?」と言えば、

「はいっ^^」

友達が「写真撮ってもいいですか?」と聞けば、
「写真はダメなんですよ^^;」とのこと。
とっても流暢な日本語で返ってきました^^

その時の姿が、ロン毛で後ろで少ししばり黒ぶちの眼鏡をかけて、
全身真っ黒の服を着ていて、かなり!!!素敵でした*^-^*

ちょうどその時、チング達がタクシーで到着

合計8名のおばちゃんに一人ずつサインをしてくれて、
とっても親切で丁寧に応対してくれました。

パク・ヘジン君はそれからスタッフの人達とどこかへ食事に行くようなことを言ってましたが、
まだお店の中をしばらく行ったり来たりしていたのに、

握手とサインを貰ったことで放心状態~

「噂のチル姫は本当に良かった」とか、「お仕事がんばってくださいね」とか、
なんぞ、もうちいぃ~とましな話はできんかったんか?
今頃後悔しきり(>_<)


お初の「チョッパル」を楽しみにしていたのに、
なんだか胸いっぱいで   (←焼肉食べすぎたってことも一因^^;)
まったく進まず・・・・。
韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑪ 「狎鴎亭(アックジョン)の夜④」_e0081339_14491821.jpg


はぁ~~~もうちぃ~と綺麗な時に会いたかったわぁ~☆


あんな素敵な息子を持ったオンマの心中や如何に?
可愛くて仕方ないだろうなぁ~~~(遠い目)

うちにも2名ほど息子がいますけど・・・・・何か?

ヘジン君のオンマは、(想像してたより)若くてきびきびとした颯爽としたオンマでした^^


ヘジン君も行っちゃったので、
ここでもチャッチャと食べて、残りは別のチームの4人にまかせ
次の目的地へ~

この時点でAM12時 日付変わっちゃいました^^;

今からまだどこ行くねぇ~ん(笑)  ←韓国限定めっちゃ元気(・∀・)!!
by mam-mam-48 | 2010-10-13 21:00 |  +2010.10月