人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑥ 「清州スアムコル」  

陸軍フェスも急遽予定にぶっこんだイベントなら、
今から行くところも韓国についてからぶっこんだ場所(笑)

清州(チョンジュ)まで来ているんだったら「ここは絶対見たい!」と
願っていたところだったから、嬉しい~~^^

韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑥ 「清州スアムコル」  _e0081339_2333563.jpg

「スアムゴル」と言う町があります。


韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑥ 「清州スアムコル」  _e0081339_2343183.jpg


「カインとアベル」のロケ地です。

この看板の後ろでは地元のアジョシたちが大宴会中^^




「カインとアベル」のロケ地のことはまた別枠でUPします。
◆番外編「カインとアベル」のロケ地【スアムゴル】


こんな可愛い絵がそこここに描かれいる洞(トンネ)です。
韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑥ 「清州スアムコル」  _e0081339_2373327.jpg


韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑥ 「清州スアムコル」  _e0081339_0555830.jpg


そして、スアムコルの目の前にあるパン屋さんが
「製パン王キム・タック」のロケ地になっているパン屋さんです。
韓国旅行 2010.10.5日 3日目 ⑥ 「清州スアムコル」  _e0081339_0582114.jpg

連日すごい賑わいだそうですが、今日は(!?)閉まってました (残念~)


これにて地方ともお別れ
ソウルへと向かいます^^

ソウルへ着いてからがこれまた長いんだなぁ~~~~(>_<)
そしてまだまだあるぞっ! サプライズ☆キラ~ン

ずっとお付き合いくださっている方、ご覚悟のほどを(^▽^;)
by mam-mam-48 | 2010-10-13 01:04 |  +2010.10月