人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

旅行ブルー

旅行ブルー_e0081339_075469.jpg

韓国 ソウル 北村洞



先週は「あぁ~後、1週間で韓国だぁ~(・∀・)!!」と、
もう嬉しくて♪ 嬉しくて♪ 胸がワクワク!ドキドキ!
家の中でスキップしてたのに(笑)

今週になりだんだん韓国行きが近づいてくると、

あぁ~あれもしなきゃ
あれとこれも片付けて
あれはこうなってあ~なって・・・・と、

留守中の仕事のこと、家のことを考えるようになってくると、
グッとテンションが下がる「魔の刻」がやってくる・・・・・。

急に旅行がめんどくさくなったりして!?


こういうのを「マリッジブルー」ならぬ「旅行ブルー」とでも言うのでしょうか??


・・・・とかなんとか言いながら、韓国の地に一歩降り立てば、
どえりゃぁ~テンションで楽しんでくるんですけどね^^;


なんだか今朝から喉はいがらっぽいし、鼻水も~(lll゚Д゚)
どうも旅行前に体調を崩しやすいのも・・・・旅行ブルーのせい!?!?
by mam-mam-48 | 2010-09-30 00:20 | ★日々ネタ