人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

私は好きなんですけど!?

今日二つ目の「つぶやき」^^


巷では、「可愛い~!」って言うのと、「キモイ!」って言うのと
意見が二分しているようですが!? ←定かではない(苦笑)

私は大好きっ!!! いわゆるブサカワ ^^;

息子たちが小学生だったら、絶対に親子3人で踊っていると思ふ♪

「TOTO CRASSO」のCM^^

なんだか癒されるわぁ~~~
何度見ても飽きない(笑)

ニャァ~


by mam-mam-48 | 2010-09-03 20:43 | ★日々ネタ