人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

暑い(>_<)

暑い(>_<)_e0081339_1318723.gif

ご無沙汰でした^^;


ちょっとずつ浮上してきている今日この頃ではありますが・・・・、
とにかく暑くて(酷暑)・・・・違った意味で引きこもってます。

昨日は、組内のゴミ当番
朝の8時~8時半まで監視役として立っていたら、
クラックラッしてきて・・・・。

朝シャワーして、お昼からはがっつり昼寝もし、
何やってんだかヽ(´Д`)ノ 
こんなグ~タラ主婦は私だけ!?


落ちている間にも韓ドラ「クリスマスに雪が降るの」は見終わり、
(う~ん・・・後半に向かうにつれ、どうでもよくなってきて、3倍速で見る時間が増えてきました@@;
コス君がカッコ良かったと言う印象しか(苦笑))



今は「宝石ビビンパ」を見ています^^
イ・テゴンがいいじゃないっすかぁ~~(ハート)

こういう長い(50話)ホームドラマが好きかも^^

韓ドラお約束の「えぇ~~~~!?(失笑)」的な展開にも慣れました^^;


まだまだこの暑さ、続くのでしょうか(lll゚Д゚)
暑いの大嫌いッ!!!!!
暑い(>_<)_e0081339_13194892.gif

by mam-mam-48 | 2010-07-22 13:21 | ★日々ネタ