人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

ハングル検定3級 受験結果!

ハングル検定3級 受験結果!_e0081339_13594192.jpg

60点以上が合格
この点数でどうよ!?って言う思いもありますが^^;

でも、「合格」は「合格」
素直に喜ばせていただきます^^v(苦笑)



ここのところ、ちょっと色々ありまして、
気分はド~ンと落ち込み、地球の裏側まで穴掘ってました。

人生の「まさか(ま坂)」を登らなければならないのはこれで何度目!?
「ま坂」って「坂」は突然やってくるもんだ@@;



「川の流れのように」by美空ひばり(中略)

でこぼこ道や 曲がりくねった道
地図さえない それもまた人生

雨に降られて ぬかるんだ道でも
いつかは また 晴れる日が来るから

ああ 川の流れのように おだやかに
この身を まかせていたい
ああ 川の流れのように 移り行く
季節 雪どけを待ちながら


毎日、この歌を呪文のように唱えながら暮らしてます・・・・・。


人生って「時が解決」してくれる以外、どうしようもないこともあるんですね。

今のこの状況がいつか「あんな時もあったよねぇ~」と思い出話になるときまで、

じっと・・・じっと・・・待つしかないんですよね。

  ↑ 暗っ@@;


今日は「謎」なネタですが^^;
お許しを・・・・。


そんな中、届いた「合格通知」
本当に嬉しかったです(涙)

「ハングル検定準2級」・・・・・どうっすかなぁ~!?!?
3級でこの点数だと、どんだけ頑張んなきゃいけないんだろう!?!? ←天文学的頑張り@@;
by mam-mam-48 | 2010-07-14 14:21 | ■ハングル