人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

ソウル旅行 2010.6.21日 二日目 ⑧

友達と別れた後、
MPLAZA」の1F 「Kosney」と言う雑貨屋さんへ行き、
お気に入りシリーズのノートを買い^^
ソウル旅行 2010.6.21日 二日目 ⑧_e0081339_9533885.jpg



友達たちの「ナンタ」が終わるのが、PM9:30

どうしよっかなぁ~・・・。

やっぱ!ソウルに来たからにはここは外せませんよね^^
・・・ってことで、
明洞(ミョンドン)の中を通り、
ソウル旅行 2010.6.21日 二日目 ⑧_e0081339_17412865.jpg

ソウル旅行 2010.6.21日 二日目 ⑧_e0081339_17414370.jpg


明洞(ミョンドン)プリンスホテル前のバス停から「ブルーバス104」に乗って、
恵化(フェファ)駅前にある、「学林(학림:ハンニム)」へ行ってきました^^

この額がかかっている席に座ったのですが、
ロケ地巡りの師匠「のーりんさん」ちで、
この席が「明日に向かってハイキック」でセギョンとジフンが座った席!だったことを知りました。
ソウル旅行 2010.6.21日 二日目 ⑧_e0081339_1021981.jpg

ソウル旅行 2010.6.21日 二日目 ⑧_e0081339_1024512.jpg

ソウル旅行 2010.6.21日 二日目 ⑧_e0081339_103591.jpg

ソウル旅行 2010.6.21日 二日目 ⑧_e0081339_1063861.jpg


やっぱ、ここは落ち着く~^^
お気に入りのカフェです☆

PM8:00過ぎまでの~んびりしてました。

その後、大学路(テハンノ)をうろうろ。

大学路(テハンノ)にある「ARTBOX」でまたまたお買い物。
雑貨や文房具好きにはたまりません^^;
ソウル旅行 2010.6.21日 二日目 ⑧_e0081339_1755021.jpg


帰りは何故か地下鉄に乗って・・・。
恵化(フェファ)駅から明洞(ミョンドン)へのバスってあります?

私は、しばしバス停でじぃ~と見てましたが、見つけることが出来なかった@@;
違うバス停から出てるのかなぁ~?
御存じのかたいらっしゃったら教えてくださいませ~^^


NOON SQUARE」の「永豊文庫」でぶらぶらと^^
ソウル旅行 2010.6.21日 二日目 ⑧_e0081339_183339.jpg


明洞(ミョンドン)「SUPERMARKET MUSEUM」
「薔薇バック」を、購入  ←マム。命名 
「とぐろバック」とも言ふ  ←息子1命名@@;

ソウル旅行 2010.6.21日 二日目 ⑧_e0081339_189827.jpg



PM9:30 「ナンタ」劇場前で友達が出てくるのを待つ!
           ↑ 明洞(ミョンドン)のど真ん中に出来たんだね^^;

観客のほとんどが日本人と見たが? どうでしょ?

やっと久しぶりに友達たちと合流!!


ではでは、5人揃っての夕食です^^
by mam-mam-48 | 2010-06-27 09:17 |  +2010.6月