人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

気持ち悪い(>_<)

気持ち悪い(>_<)_e0081339_1161531.gif
昨日は暑くて~  このぶっとい身体がフ~フ~言い、

今日は、ジットリ~ ジメジメ~
あぁ~~~~@@;
気持ち悪くて何かイライラ(≧ω≦)する  ←りっぱな更年期!?




昨日、かかりつけのお医者さんに行き、
血圧の薬と、旅行時使用の睡眠導入剤をもらってきました。


話変わって、フジTVでお昼やっている「華麗な遺産」  ←昨日で終わったのかな?
どうも主人公の彼が (あえて名前は伏せとく^^;)
私好みではなく・・・・全く、はまれず数話しかみてないんだけれど、

見ない理由の一つに「字幕」あり!

「字幕表示設定」にしてないのに、普通に字幕が出るってどういうこと?
日本語で喋りつつ、日本語の字幕が出るって?
どこをどういじくっても字幕が消えないヽ(´Д`)ノ

ちなみにTBSの「エデンの東」は字幕なんか出てないですけど。


うちのTVがおかしいのかなぁ~?と思っていたら、

その昨日行った病院の待合室のTVの「華麗なる遺産」にも字幕が出てた。

ってことは、うちだけではないってことで安心はしたけれど・・・、
どうして、日本語に日本語の字幕が出るのかその意図がわからん!?
by mam-mam-48 | 2010-06-18 11:09 | ★日々ネタ