人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 48 韓国ドラマ 「IRIS(アイリス)」

韓流ネタ 48 韓国ドラマ 「IRIS(アイリス)」_e0081339_23322589.jpg

鳴り物入りで始まったTBS地上波「アイリス」
見ました^^


うん!?
吹き替えどうよ?(滝汗^^;)

イ・ビョンホンが藤原竜也
チョン・ジュノが城田優
キム・テヒが黒木メイサ



竜也君に何の罪もないが・・・・・吹き替え・・・・すごい違和感あり@@;

耐えきれず、副音声+字幕で見てました。
でも、字幕付きにしたら、この取ってつけたような字幕が何とも読みにくく
・・・ずっとハングル音声のみで視聴^^;


オホホッ^^;
話わかんないところありだけど、
走ったり、殴ったり、追いかけたり、撃ったりと・・・・・何とか理解できた(笑)


ラブコメ好きなマム。にはどうでしょう~!?


でもね、キム・スンウが良い味出していると評判なので、
キム・スンウ目線で見たいかも^^;



「BIGBANG」の「T.O.P」の出番も楽しみだわぁ~^^
            ↑ これって名前なのね^^;



「T.O.P」は「G-DRAGON」と違うってことも今夜初めて知った^^;  ミアネ~^^;



「アイリス」息子たちには受けたようで、
「おもろい!」と2階から降りてきた。

男子はやっぱこの手のドラマは好きかも^^


ドラマの中でソウルの街なかが色々出てきて、それを見ていたら・・・・・
ソウル行きてぇ~~~(叫!)
by mam-mam-48 | 2010-04-22 00:01 | ■韓流ネタ・ドラマ