人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②

AM9:40 霊岩(ヨンアム)出発

韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_1927915.jpg雨が止む気配は一向にありません@@;

車中からの景色も
地方旅行ならではの旅のだいご味なのに
窓も曇って何も見えません@@;

つまらぁ~ん((´д`))




AM10:40 宝城(ポソン) 「大韓茶園」着

ここも、どうしても来たかった場所!
ドラマ「夏の香り」のロケ現場としてあまりにも有名ですが、
あの美しい風景に心奪われましたよね。

残念ながら雨・・・・・・・。

気合を入れた服装で(笑)
杉並木を上がっていくと、

韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_19333875.jpg


しかも、季節が季節だけにグリ~ングリ~ンしてませんが^^;

韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_1935798.jpg
韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_19352115.jpg
韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_1935429.jpg

韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_19373420.jpg

韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_1011266.jpg


ここでもガシガシ組は頑張ってかなり上まで上がって来ました。
もっと上に上がる階段があったのですが、上の方はガスってて危ないってことで引き返してきました。


グリ~ングリ~ンしている季節のお天気の良い日にリベンジしたい場所です^^
・・・・・がっ、私には自力では無理かもっ ((´д`)) ヨワヨワ~


AM11:30 「大韓茶園」出発

お昼ご飯を食べに海南(ヘナン)へ向かいます。


海南(ヘナン)市内到着。
バスがお店の前に横づけ出来ないので、
こんな市場 ↓ を歩いて通りながら

韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_19465324.jpg


PM12:30 食堂に到着。

韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_1952242.jpg



海南(ヘナン)でも有名なお店だそうで  ←小さいけど^^;


韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_19535464.jpg

中はこんな感じ^^

庭をコの字に囲むように個室がいくつかあります。


韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_1955250.jpg

部屋に入っても何もなし@@;
どうやって食べるんかい?


韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_1956058.jpg
ほどなくしたらお店のアジョシが机ごと運んできます^^

わっせ わっせ♪


どうだぁ~~~~!!! デェ~ン!!
韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_19575843.jpg

韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_19591325.jpg

この店自慢の「プルコギ」  

これも見た目悪し(笑)

ここでも恐る恐る、一口食べてみたら・・・・、
美味しい~~~~(・∀・)!!

隣のテーブルのプルコギまでいただいちゃいました^^



食堂からの帰りもまた市場の中を通り抜け、
陽気で愛想のいいアジュンマ達と絡みながらとっても楽しかったです^^v

韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_207754.jpg

ここでミカンやらイチゴやら買って
バスの中でデザートとしてみんなで食べました。

ミカンは10個でW3000でした。
オッテヨ?

韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_2083053.jpg

「日本に行きたいね~^^ 一緒に連れて行ってちょうだいよ~^^」って可愛い☆
写真を撮らせてもらったら照れること、照れること^^

韓国旅行 10.3.31日 二日目 ②_e0081339_20101050.jpg

活きのいいカニ

写真を撮ろうとカメラを向けると、
「おいしそうだろ^^」って、ホレホレってつつく
つつくとカニが暴れて・・・・・
だから^^;  アジュンマ~、写真に撮れないってばさぁ~(笑)



PM2:00 海南(ヘナン)出発
いよいよ今回の旅のメインイベント珍島(チンド)へと向かいます^^


ではでは~続きはまた^^
by mam-mam-48 | 2010-04-03 22:27 |  +2010.3月