人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

お聞きしたい^^; 2

お聞きしたい^^; 2_e0081339_9505949.gif

今日は、何の予定もないのでまったりと家にいるつもり。

朝のスタートダッシュが遅い私は、今やっと洗濯機がブ~と鳴って今から干します^^;
(夜に一回洗濯機を回すので昨夜の洗濯物は朝一で外に出してあるんですけどね^^)


こうやって家事をしながら、途中でコーヒーなんぞ飲みながら時々PC

こういうときは、皆さんPCはどうしてるんですか?

私は、結構すぐPCをOFFしてしまうんです。

でも、「あっ!そうだ~」と暇にまかせてまたON

例えば、
お風呂入る前にネットで遊んでいて、
お風呂入るからとOFFして、
また出てきてから気になることがあってまたON


そういう様子を見ていた息子2が
「今日は頻繁に使うな~っていうときは、ずっとONにしといたらええんやで。
 つけたり消したりしてるほうが、PCには負担がかかる。
 ずっとつけておいても、いつのまにか勝手に待機状態になってるし~」と言うのですが、

どうも昭和の人間
ずっとPCを立ち上げておいたら熱を帯びてボンッって爆発しそうな気がして(苦笑)
しかも、電気代がぁ~と思うと^^;

お聞きしたい^^; 2_e0081339_1091452.gif
どうなんでしょう?
皆さんはどういう風にPCと付き合ってますか?
by mam-mam-48 | 2010-03-17 10:09 | ★日々ネタ