人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 40 韓国映画 「スピード・スキャンダル」

韓流ネタ 40 韓国映画 「スピード・スキャンダル」_e0081339_2046153.jpg韓国公開 2008年12月

チャ・テヒョン
パク・ボヨン
ワン・ソッキョン(子役)


午後から、ちょっとした「心配事」発生@@;
心にストレス・・・バリバリ突き刺さり・・・・。

なんとか回避しようとお気楽な映画をチョイスして見た。



【ストーリー】
かつての大スターで今をときめく人気DJの「ナム・ヒョンス」(チャ・テヒョン)の前に、
ある日突然、自分が娘だという「ファン・ジョンナム」(パク・ボヨン)が
息子(ワン・ソッキョン)を連れて現れるというもの。
隠し子の登場で危機に直面する「ナム・ヒョンス」のドタバタの日々を描いた映画。





山もなく、谷もなく、えっ?もう終わり!?
なんか、ゆるゆるのエンディングでしたが・・・・・素直に面白かった(・∀・)!

久しぶり声を出して笑ってしまった^^v

チャ・テヒョンって、こういうパ二クったお笑いが上手いですよね~。
彼の作品は安心して見ていられます。


いやぁ~しかし、この映画のスター☆は
子役のワン・ソッキョン(当時5歳)だね!
5歳にしてジジィ~のような悟った表情が何ともチョア~^^v


映画の最後のほうに「映画の中でのCM」場面に
チャ・テヒョンの本当の息子(チャン君)が登場してます^^

お見逃しがないように^^




韓流ネタ 40 韓国映画 「スピード・スキャンダル」_e0081339_2153156.jpg

韓国 2009年8月放送

「お嬢さんをお願い」
ユン・ウネ
ユン・サンヒョン
チョン・イル

このドラマにも
クソ生意気なキャラで出ているワン・ソッキョン


ウネちゃんのあまりにの傲慢ぶりに2話で放置してあるんですけど、
ワン・ソッキョン狙いでもう一度挑戦してみるかい^^;
by mam-mam-48 | 2010-01-23 21:14 | ■韓流ネタ・ドラマ