人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

大韓航空のビビンパッ

息子2から 「ちょっとサッカーのこと、ネットで調べて!」と、電話があったので、
調べて折り返し電話した際に、

「大韓航空のイギリス便、機内食ってやっぱビビンパッやった?」って聞いたら、


「そうそう!! ビビンパッやった^^;

・・・・っていうか、洋食っぽいものとチョイスできるんやけど、
僕らの席に来た時は、ビビンパッしか残ってなくて、
しかも、僕には有無も言わさずビビンパッを置き(笑)

隣のイタリア人には『コリアンフーズしかないけどいいか?』みたいに聞いてた^^;

そのイタリア人、めっちゃ嫌そうで(笑)
しかも、訳わからんからコチュジャンめいっぱいかけて・・・・・、
注意しようにもイタリア語わからんしぃ。

一口食べて『オォ~マイゴット@@;』みたいな感じで
全部残してた^^;

ビビンパッ・・・・・西洋人には無理やてヽ(´Д`)ノ

帰りもビビンパッやと思うとちょっと引く~~~~」

とのことです^^;


「って!?
こんな話、帰ってきてからでええんちゃうの?」 とは息子2の弁


そんな息子2に、
帰り、コチュジャンのチューブ持ってきてって頼む私は「変」でしょうか((´д`))
by mam-mam-48 | 2009-12-30 19:40 | ★日々ネタ