人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 39 韓国ドラマ 「愛しの金枝玉葉」 ②

韓流ネタ 39 韓国ドラマ 「愛しの金枝玉葉」 ②_e0081339_11341412.jpg
昨夜、5話まで見ました^^

私のツボ(!?)ドラマかも^^v
テンポが良くって、楽しい♪

キム・ソンスが苦手だったけど、
一生懸命なアッパ~キャラが涙を誘う・・・・。

子役の二人もかわいくて (上手い!)
すでに、ウルウル(涙)




韓流ネタ 39 韓国ドラマ 「愛しの金枝玉葉」 ②_e0081339_11443944.jpgパク・イヌァン

いいっすねぇ~~! このお父さん^^
イヌァンssiが出ているドラマ好きです。

ただ、このドラマ
イ・テラン  ナ・ムニ共演とくれば・・・・「噂のチル姫」がどうしても^^; 




韓流ネタ 39 韓国ドラマ 「愛しの金枝玉葉」 ②_e0081339_11495357.jpgチ・ヒョヌ

チ・ヒョヌと言えば「ひよこ文具店」なんですけど(笑)
この超遊び人の歯医者さんキャラ
憎めずかわいい~!^^

今後の展開が楽しみだわぁ~~



韓流ネタ 39 韓国ドラマ 「愛しの金枝玉葉」 ②_e0081339_11525464.jpgソン・チュンギ

二男役もこれまたツボで゜(´▽`)

良い子に育ってね(笑)



この間行ったドラマロケ地が出てきてました。

韓流ネタ 39 韓国ドラマ 「愛しの金枝玉葉」 ②_e0081339_1283370.jpg

チョン・ソル一家が住む家

「シングルパパは熱愛中」の家でもあるんですが、
KBS繋がり!?



韓流ネタ 39 韓国ドラマ 「愛しの金枝玉葉」 ②_e0081339_12114010.jpg

この道(壁?)も良く出てきました。

それがどうした?
って言われればそうなんですが(苦笑)
自分が歩いてきたところが出てくると
何気にうれしい~^^



年末になにやってるんだか^^;

でも、喪中だしぃ・・・・簡単に淡々と過ごすつもりなので、
慌てず騒がず(苦笑)

でも、とりあえず大掃除や片付けだけは^^


あぁ~~~早く「韓ドラタイム」の夜にならないかなぁ~~~(爆!)
            ↑ お気楽@@;
by mam-mam-48 | 2009-12-29 12:18 | ■韓流ネタ・ドラマ