人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと怖い夜

ちょっと怖い夜_e0081339_21262482.gif

一人で過ごす週末・・・・・・。
うれしい~!と喜んでいたが、夕方になり夜になり・・・・・・・、
なんだか だんだん寂しくなってきて・・・・・・
だんだん怖くなってきて・・・・・・。


TVの音だけがシ~ンとした家の中で響いてる
なんだかいつもと違う・・・・・胸のザワザワ感・・・・・・。


何かが物足りない・・・・・・・。


あっ・・・・・そうかぁ~  
今までは、一人といえども必ずワンコが私の傍らにいてくれたっけ。

ワンコの喪失感をこんな形で味わうとは(涙)




・・・・・・今、娘さんのところに行っていた離れのおばあちゃんが帰ってきました。
人の気配をこんなに温かいと思ってしまう私も、まだまだ可愛い!?


今日は、早めにお風呂に入って韓ドラオ~ルナイトでいきまっしょい^^v




by mam-mam-48 | 2009-11-07 21:39 | ★日々ネタ