人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 32 「イ・ジョンジン ファンミーティング」

韓流ネタ 32 「イ・ジョンジン ファンミーティング」_e0081339_19114830.jpg


「このホテルはどこだぁ~?」の
寒い問いかけに何の反応もなく^^;(苦笑)

ありがとうございましたm(__)m ←嫌味かっ!?




昨日、近鉄特急に乗って、「リーガロイヤルホテル大阪」へ行ってきました。

久しぶりの近鉄なんば駅

地上に上がるのもどこがどこやら!?

なんばからだったら、タクシーでないと行きにくいということで、
タクシーを拾おうにもどの方向のタクシーを拾えばいいのか?

そこはそれ・・・・「わからんかったら何でも聞いてみよう~!」のおばちゃん精神で、
若い男の子をつかまえ聞いてみる(笑)

自転車に乗った男の子が、そりゃもう丁寧に的確に教えてくれて助かりました~^^



「光琳の間」で開かれた イ・ジョンジン のファンミに行ってきました(#^.^#)


ちょっと吠えていいっすかぁ~~~!!!!!

段取り悪すぎ(怒)
仕切りへたくそ(怒)
グダグダ感満載のファンミで、多くのおばちゃん怒ってました(プチッ)

5時開演なのが、伸びて伸びて5時45分始まり
何待ち?だったのぉ~?   ←韓流イベには韓国タイムっていうのがあって、往々にして遅れる(+_+)


会場が暗くなり音楽が流れやっとだんだん気分も盛り上がってきてるのに、
音楽もいつしか消え・・・・・しばらくず~とそのまま放置

盛り上がった気分も・・・・・盛り下がり・・・・・(沈)

ファンミの司会者も、進行がスムーズではなく、詰まって詰まって・・・。
しかも、訳し方がまじめすぎて面白くない!

1部、2部の間に15分間の休憩もあるし?  ←何休憩?

映像を映す機材はスムーズにいかんわ、ジョンジンのマイクはうまく使えんわ、
なんかグダグダでしたぁ・・・・・・・。



・・・・がっ!!! しかし!!!
イ・ジョンジン があまりにも素敵だったので許す(*^^)v

席は前から10列目
フォトタイムの時は、新しいコンデジの最大限のズームを使って頑張りました^^v
ボケてるけど^^;

韓流ネタ 32 「イ・ジョンジン ファンミーティング」_e0081339_19361971.jpg

韓流ネタ 32 「イ・ジョンジン ファンミーティング」_e0081339_19365089.jpg

韓流ネタ 32 「イ・ジョンジン ファンミーティング」_e0081339_19371258.jpg

韓流ネタ 32 「イ・ジョンジン ファンミーティング」_e0081339_19373211.jpg



会場の中まで降りてきてくれて、
ちょうど私たちの前が通路になっていたので、どうよ!?
ほんと!目の前にジョンジンいるじゃん!!
なんだかあまりの素敵さに ポカァ~ンとして、カメラを用意することも忘れ、

通り過ぎた後姿だけ(泣)

韓流ネタ 32 「イ・ジョンジン ファンミーティング」_e0081339_19442614.jpg


モデル出身とは言え、スタイル良すぎ^^
私、背中フェチなので、
ジョンジンの後ろ姿に、背中に、
グワシィ~~~ と抱きつきたくなり(爆!) ←妄想^^;

実際、抱きついていたおばさま、多し@@;   ←ブーイングの嵐


ドラマよりも実物の方が、ずっと素敵だったし、
とってもシャイでまじめで性格よさげに見えました。

なんちゅうの? なんかじっくり「人生」を語り合いたい、語りあえるような人に見えました^^


日本のファンミとなるとやたら張り切って、奇をてらった服装や髪型でやってくる韓流スター多い中、
無難な服装で現れて  ←蝶ネクタイより、もっとシンプルなスーツが良かったなぁ~
一安心!


2部のジョンジンの「マジックショー」(笑)の時の、
白いシャツに黒いスーツはツボでした^^


そして、ファンミの終わり、生握手をして終わりです。

生握手の時の服装がぁ・・・・・・・・@@;


美◎ケン◎チかいっ!?

銀ラメのセーターに銀ラメのマフラー

いやぁ~~~~~ちょっと引いてしまって  ←だからっ!ふつ~で良いのよ、ふつ~で

銀ラメだけが目に残り肝心のジョンジンの顔がおぼろげ (;一_一)


予定時間が大幅に伸び焦る! 焦る!
一時間に一本しかない大阪なんば=名古屋間の直通特急電車

握手が終わったら、ダッシュでホテルエントランスのタクシー乗り場に走る。


同じように走っていた中に、「私も近鉄なんば駅でぇ~す」って言う方、見っけ!
同乗して近鉄なんば駅に向かう。

名古屋直通最終特急 PM9時半

なんと、その方、私が降りる一つ手前の駅で下車するとのこと。
また新しい韓流友ができ、いろんなお話をしながら、帰路につきました^^


大阪もまだまだ暑く、色んな意味でずっと汗かきっぱなしの一日でしたが、
いやぁ~~~~~韓流イベント・・・・・・凝りませんねぇ~~~~(爆!)


一緒に行った韓流チングとは、最近とみに共通したストレス(!?)を抱え、
「老い」について考えさせられているのですが、

イ・ジョンジンのファンミ
年齢層高し^^;   60代以上の方が多かった(・∀・)v

でも、みなさん、おしゃれで、とっても素敵! 乙女してました^^
いくつになってもこんな風に韓流イベントに参加できるような境遇、体力、気力でいたいよね^^v 
・・・と、じみじみ・・・・・。


ではでは~次は誰のファンミ!?(笑)
by mam-mam-48 | 2009-09-28 20:23 | ■韓流ネタ・ドラマ