人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

あなたのおかげ

家ではトドのようにリビングに横たわっているのに、
韓国へ行くと、俄然!歩き倒してます^^


あなたのおかげ_e0081339_20523413.jpg

数十回の韓国旅行によく耐えてくれました。
この靴でガシガシと^^ ←たしか、5年前くらいに購入
どれだけ歩いても痛くならないのは何故!?

しかし、ここんとこ中がボロボロ@@;
自分なりに補修はしているのですが・・・・。



あなたのおかげ_e0081339_20564923.jpg


行きつけのブティックで ←ブティックって古い? ショップって言うのかなぁ~?
今日、一目ぼれをして祝! ご購入!

次回からの旅はこの子と共に^^

足になじむように、しばらくはどこへ行くのにも履いて行かなきゃね^^v

by mam-mam-48 | 2009-09-25 20:59 | ★日々ネタ