人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

済州島旅行 9.10日 2日目 ④

PM8:00 済州グランドホテル到着

済州で何かイベントが開かれているらしく、ホテル内ごった返してました。

通常の部屋が満室で、何が幸いしたのか、
一人部屋予約の私はなんと! スイートルームをあてがわれ^^v

済州島旅行 9.10日 2日目 ④_e0081339_22282444.jpg

キーを差し込みドアを開けると
まずはこんなリビングルームが^^



済州島旅行 9.10日 2日目 ④_e0081339_2229373.jpg

右にある扉を開けると



済州島旅行 9.10日 2日目 ④_e0081339_22304467.jpg

ジャジャァ~ン!!
ツインのベットルーム



済州島旅行 9.10日 2日目 ④_e0081339_22321196.jpg

そしてまた右の扉を開けると



済州島旅行 9.10日 2日目 ④_e0081339_22325965.jpg

バスルームです^^
シャワーブースもあり

トイレも二か所あるんですよ^^




うれしい~ような・・・・広すぎて一人では怖いような@@;
扉は開けて寝るべき? 閉めて寝るべき?

悩んだ末、閉めて寝ました。

またまた、今宵も真っ裸にバスローブです(笑)


・・・・と、その前に PM8:30 ロビー集合

ノレバン(カラオケ)に行きたい人だけ集合!ってことで、
韓国のノレバンに一度行ってみたかったので、もちろん参加^^

女子7名 男子3名で出かけました。


ホテルの周りはいわゆる繁華街

済州島旅行 9.10日 2日目 ④_e0081339_22394796.jpg


あやしぃ~いこんなノレバンを見つけ



済州島旅行 9.10日 2日目 ④_e0081339_22402110.jpg

でも、中は別にフツ~の部屋
日本と変わりませんよね。


済州島旅行 9.10日 2日目 ④_e0081339_22413622.jpg

おじさまが「釜山港へ帰れ」を熱唱中♪



ノレバンの雰囲気を味わったらそれで良し!
まだまだ旅は続く~長居は無用^^;

私を含め女子3名は小1時間くらいでホテルに戻ってきました。

ではでは~続きはまた^^
by mam-mam-48 | 2009-09-14 22:47 |  +2009.9月