人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

日々是淡々と・・・・。

暑い!
暑い!!
暑い!!!
暑い!!!!

・・・・・・けど、暑い方が好きなんだなぁ~これが^^v  ←自虐的!?

とにかく、朝、洗濯物と布団が干せたら、
それで気分アゲアゲになれる
なんていう安上がりな女^^;
典型的お天気人間^^;


しかし、ブログ更新滞ってますな(汗)


なにせ、ここんとこ日々淡々と過ぎ行きて・・・・・・面白ネタがない(沈)

日常に変化がないと言うことはありがたいような・・・・さびしいような・・・・・・。


息子たちが社会人となると、学生の時のようなおバカネタが拾えないのも要因の一つ!?


・・・・・って?
もうじき学生さんたちは夏休みですかい?

もういつから夏休みなのか~なんだか、わからなくなってきました^^;;


皆様、猛暑・酷暑の中、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ^^
by mam-mam-48 | 2009-07-16 21:33 | ★日々ネタ