人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 21 

今日二つ目の「つぶやき」

ぼちぼちと日常が戻りつつあり、
韓ドラタイムも少しずつ復活!

・・・・・って、DVDつけっぱで爆睡している度、高しですが^^;

相変わらず「愛してる、泣かないで(サランヘ ウルジマ)」を見てます。

今、63話あたり

とってもシリアスなんだけど・・・・・なぜか笑える!?

だって、結婚式まじかなのに、昔の彼女が現れ「これ!あなたの子よ!」って置いていく。
その子供の事で結婚式まじかの彼女とすったもんだしている途中に、
新しく好きな人ミス(イ・ユリ)が出来て、その愛を貫こうとしている矢先に、
その結婚式まじかだった彼女に妊娠発覚! 
もう戻ることも進むこともできないヨンミン(イ・ジョンジン)・・・・・・・結果、流産してしまうんだけど@@;

イ・ジョンジンだから許すけど(苦笑)
あっちもこっちも子供作って・・・・とんでもない野郎ですよね^^;
どんなに子づくり能力にたけているんすかっ!?


ハングル教室の先生からの情報^^
高視聴率で終わったオ・ジホ主演の「内助の女王(내조의 여왕 ネジョエ ヨワン)」

そこに出ていたユン・サンヒョンが今、韓国でとってもブレークしているらしい^^v

ユン・サンヒョク  1977年生まれ 182cm
カン・ジファン主演の「恋の花火」
「パパ三人、ママ一人(아빠셋 엄마하나 アッパセッ オンマハナ)」に出演



とっても好き系な顔の時とおっさんみたいな顔の時と ←失礼^^;
疲れが顔に出やすいむくみ系とみた!

「内助の女王」の日本での放送が楽しみです^^
by mam-mam-48 | 2009-05-28 20:39 | ■韓流ネタ・ドラマ