人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

過ぎ去った4月

あらためまして・・・・・。 (記事を整理したらコメントも読めないのね^^;)

■ららる~♪さん
■satomamさん
■MARIAさん
■えっこさん
■まりさん
■夢さん
■あやめさん
■mintonさん
■Bettyママさん
■hi-roさん

温かいコメントありがとうございました(泣)
ちょっと疲れも出てきてますが、「嫁」として頑張ってます^^v

過ぎ去った4月_e0081339_14392964.jpg
過ぎ去った4月_e0081339_14395196.jpg


今年の4月でサイトをオープンして8年がたち、9年目に入りました。
今じゃ・・・・こんなブログしか残っていない弱小サイトですが、
いろいろありましたねぇ・・・・・・(遠い目)

時々、煮詰まっては「サイトの休止」 「ブログの休止」をしてみたり、
でも寂しくて「また再開」宣言をしてみたり・・・・・。

ほんと、優柔不断に右往左往して・・・・・それでも9年目を迎えてしまいました。


ここは私にとって、とっても大事な場所なんですよね~。
まっすぐに自分に向かえる場所。
自分が自分に語りかけられる場所。
「マム。」と言う個人でいられる場所。

もちろん読んでくださっている皆様の存在があることをとっても嬉しく思いながら、
もし、読んでくださっている人が一人もいなくても、
おバカなことを書きながら、ここで「つぶやく」事で、けっこう頭と心の中が整理出来て
本当に「マム。の秘密の花園」でした。


大事にしているこの場所を、
知られたくない「人たち」に知られそうになり^^;  ←誰っ!?(笑) 
星の数ほどあるブログから検索でビンゴするのは難しいから絶対大丈夫だと思いつつ^^;

慌てて「策」を練ったわけでありまして(滝汗)

細々とつぶやいていきますので、
これからもどうぞ御贔屓に^^


ブログやサイトを持っている方々
皆さんは、身近な方々にその存在を教えていますか?

私・・・・身内や友達にもほとんど教えていません^^;  
本当に限られた人だけ  ←ネット友は除く

私、身内や地域の中では猫かぶって生きてるからなぁ~~(爆!)
by mam-mam-48 | 2009-05-28 15:01 | ★日々ネタ