人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 09.4.15日 最終日 ②

韓国旅行 09.4.15日 最終日 ②_e0081339_19234737.jpg


MBCスタジオも色んなところにありますが、
今日は、本部長が勤める「MBC 一山(イルサン)ドリーム センター」へ行きました。

1階にはグッズ売り場やオープンなカフェもありで、
自由に出入りしても良い感じですが? どうなんでしょう?

広~いエントラスで待っていると本部長登場!
50代半ばくらいかなっ?

相当おえらい人!?

本部長にお付きの人が二人ついてきてました^^

「申し訳ないが、とても忙しいので (そりゃ~ごもっとも^^;)
スタジオ案内は彼にまかせましたので、
彼の誘導のもと楽しんで行ってください」と、
若いカッコイイ青年を置いていきました(笑)

「2か月前だったらスンホンが良くこのスタジオにいたんだけどね^^;」とは残念なお知らせ

韓国旅行 09.4.15日 最終日 ②_e0081339_1927828.jpg
このエレベーターに乗って、上の階に移動
エレベーターの前にはSPがいて、
無線で上のSPと連絡しているようで・・・。
人数確認も怠らず。



エレベーターを降りると、またSPが立っていて、また無線でどこかに連絡^^;

とにかく日本人アジュンマが暴走しないように見張ってる!?ってこっちゃね(笑)

韓国旅行 09.4.15日 最終日 ②_e0081339_19394850.jpg
このドリームセンターでは
今、「サランヘ ウルジマ」 
日本のKNTVでやってる
「愛してる、泣かないで」を収録中!!



韓国旅行 09.4.15日 最終日 ②_e0081339_19403749.jpg

イ・ジョンジン~~~~!!!!!!

会えるのぉ~~~~~!?!?




韓国旅行 09.4.15日 最終日 ②_e0081339_19423291.jpg



KNTVに契約してないので、
どんなドラマかまだ見たことはないのですが、
こんな感じのセットが出てきているのでしょうか?



あとバラエティー番組の収録を2番組見せていただき、
日本でも活躍中のヘリョンが司会をしていました。


ちょっと廊下がざわついたので行ってみると、

韓国旅行 09.4.15日 最終日 ②_e0081339_19453950.jpg

「パリの恋人」や「白い巨塔」にご出演の
パク・ヨジンssiに遭遇!!

いつも悪役が多いパギョジンさんではありますが、
とっても穏やかで温か~く私たちを迎えてくれました。



あと、画像はないのですが、キム・ミギョンssi
「19歳の純情」オックミさんですね^^

ドラマの印象とは全然違って、楚々としたとってもおとなしい感じの女性でした。

あと名前はわかりませんがすごいイケメンとバラエティーのスタジオで遭遇!

いまだに「誰だったんだろう?」とみんなの頭の中を悩ませてます。

楽屋が一つづつあって、そのどこかにイ・ジョンジンもいたかもしれませんが、
遭遇することはできませんでした。

憧れのスタジオ見学を〆に、
お約束のお土産屋さんによって、一路ソウル仁川(インチョン)空港へ向かいます。


あぁ~~~~~~~~~・・・・・・・・・・。
明日から現実を叩きつけられるかと思うと、悲しくなってきます。

『また来るからねぇ~~~!』と、心の中でつぶやき
一席の空席もない大韓航空に乗りこみました。

もうこれで終わりだと思ったら大間違い。
さらにハプニングは続くのでありました。


ではでは~続きは後ほど~^^
by mam-mam-48 | 2009-04-19 20:02 |  +2009.4月