人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 09.4.13日 2日目 ③

2日目の昼食  ジャジャァ~ン!!!!!
黒豚サムギョプサル^^v

束草(ソクチョ)市内のお店にて
韓国旅行 09.4.13日 2日目 ③_e0081339_10293252.jpg


韓国旅行 09.4.13日 2日目 ③_e0081339_10303888.jpg

こんな路地を入った、こんなちっちゃいお店^^;
お店の中、私たちでギュ~ギュ~(貸切)

いやぁ~~~!!
韓国数えること何回目ですが、ここの食事が私の中で「BEST 1」です^^v


ガイドさんが私的な旅でここに来た時、本当においしいと思ったので、
ガイドさん一押しで予約してくれたお店!

普段はジモピーしかいない。
ガイドさんが、ここのお店に私たちツアーの団体予約を入れようとしたら、

「うちはちっちゃい小汚いお店で、そんな外国人観光客を受け入れられるようなお店じゃない@@;」と、
かたくなに断られたところを、ガイドさんが
「ハングル教室の修学旅行だから日本語が通じないほうが良い^^
 地元の人が行くお店に行きたい人たちばかりだから!」と、ごり押ししてくれたと言うエピソード付きです。

わさびと酢で漬けた水キムチは瓶かなんかに入れてお持ち帰りしたかったぁ~! (←画像右下)

テンジャンチゲも最後の最後まですすっていたのは私^^;

ではでは、また後ほど~^^
by mam-mam-48 | 2009-04-17 10:48 |  +2009.4月