タグ:★紫陽花 ( 7 ) タグの人気記事

ネタは色々ありますが^^;

e0081339_1911267.jpg

*お知らせ*
最近、過去記事に
削除しても削除しても
訳の分からない変なコメントが付くようになったので、
全面的にコメント禁止にさせていただきました^^;

また、いつの日か、
気が向いたら、コメ欄開けさせていただきます。

e0081339_19141286.jpg

最近、いや・・・・かなり前から

ソファーにだらしなく座りながら操作できる
iPhoneとipadのおかげで

ほんとPCの前に座る時間が少なくなりました(>_<)

楽しいネタ♪
爆笑ネタ♪
怒りのネタ♪

色々あったのですが、

UPすることなく日々過ぎて行ってます^^;

最近、「インスタグラム」を始めたもので^^;
花の写真はそちらのほうに気楽にUPしてます^^

あぁ~また一つ
「おもちゃ」が増えてしまいました。。。。。。

お友達の約2名から(笑)
「ブログ更新楽しみにしてるんだからぁ~」とのお声もいただいているのですが、

気長にお待ちくださいませ~ ♪~(・ε・。)
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-06-29 19:25 | ★日々ネタ

蚊との戦い@@;

e0081339_2136444.jpg

フゥ~~~~
湿度が79%だった今日の東海地方@@;

午前中は、仕事 (*´д`)=3

法務局→税務署→事務所→(再び)税務署

回っている間に汗がべったり 気持ち悪ぅ~い@@;

国民の税金でエアコンをガンガンつけて~とでもクレームがくるのか^^;!?
どこのお役所へ行っても
エアコンが緩い 緩い(>_<)

28度設定なんでしょうね^^;

わたしゃ・・・・・働けない・・・・・・・。
e0081339_2146826.jpg

私、冬はエアコンつけないので、

せめて夏だけは
この更年期で暑がりの私に
ガンガンつけることをお許しくださいませ m(u_u)m


午後から近所の紫陽花園(!?)に行ってきました^^  ←数えるほどの^^;

汗でべったりムシムシ、気持ち悪いヽ(´A`)ノ

集中出来ずそそくさと帰ってきました。


短時間の間に蚊に5カ所かまれ@@;  ←うちでは「かまれる」と言います^^ 藤原さん^^


ではでは、今から入浴タイム♪

さっぱりしよ~!!

[PR]
by mam-mam-48 | 2015-06-12 21:56 | ★日々ネタ

むぎゅ はさまれてきました

e0081339_10253880.jpg

昨日、乳がん検診を受けてきました。

ちょっとさぼってて^^;・・・・3年ぶりに受けるマンモ

過去3回のマンモ
すっごく痛くて(>_<)
思わず顔をしかめてたんですが、

あれっ!?
今回、全然痛くなかったです  ←いつも同じ病院なのに!?
e0081339_10315442.jpg

私の友達・知人の間でも、
乳がん、子宮がんが見つかったって言う話が多くなってきました@@;

いずれも超初期で見つかっているので、
術後もみなさんお元気ですが、

検診の重要さを改めて知ることになりました。


乳腺クリニックの近所にある公園で紫陽花も撮ってきました^^
今年、お初の紫陽花

すでにきちゃなくなってましたが、
このきちゃない渋い色もいい味だしてますね^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-07-03 10:40 | ★日々ネタ | Comments(2)

成仏

e0081339_12364837.jpg

今頃!!!!!!

紫陽花です(苦笑)

お盆ですから・・・・・撮り溜めてある写真、成仏させてあげなくちゃ^^;


涼しそうな写真を選んだつもり^^;
e0081339_1238584.jpg

今日は、久々、デパートちゅうもんにお出かけしようと思ってましたが、

朝から、プチ頭痛(>_<)

寄る年波、無理をすることはやめて、
今日もまったり   ←どんだけ~!?

インドよりもハワイよりも暑い今年の日本の夏を
何とか乗り切りたい(;^ω^A
e0081339_12443811.jpg


自分のブログで精一杯で、みなさんのところに遊びに行けてません(>_<)

それでも、覗いてくださる方々、イイネ!を押してくださる方々、
コメントを送ってくださる方々、本当にありがとうございます❤

しばらくはこんな不義理なブログスタイルになると思いますが、
のんびりとお付き合いくださること、よろしくお願い申し上げます^^

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-08-15 12:46 | ★日々ネタ | Comments(8)

避暑(!?)じゃないなっ@@;

e0081339_11244847.jpg

昨夜の寝苦しいったりゃありゃしない(怒!)

やっと寝付いたのは夜中の2時ごろだったと思う・・・。

朝起きた時から身体ドロドロで気持ち悪ぅ~いぃ(>_<)

少しでも涼しそうな写真をと思い^^
e0081339_11273035.jpg

どうせドロドロならとっ!

午前中、汗だくになって、フローリングのぞうきんがけ
外納戸のごみの分別

そして、今、若干の罪悪感を感じながら、

お風呂掃除を兼ねてシャワーを浴び、
エアコンの効いた部屋で、アイスコーヒーを飲みながら
こうやってPCに向かっているところでございます( ´艸`)  ←至福(・∀・)♬♬
e0081339_11313296.jpg

明日から2泊3日で行ってきます^^

どこかって??

推して知るべし(笑)

避暑にもならない・・・・あちらも日本に負けず劣らず暑いらしい(泣)


歩き倒す予定^^
熱中症にならないよう万全の態勢で挑みます(笑)
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-06-14 11:40 | ★日々ネタ

やるしかないんです!!

e0081339_19171073.jpg

今週の一日フリーなのは今日しかないってことで、
「なばなの里」へ紫陽花狩り(笑)に行ってきました^^

暑かったですぅ@@;

長袖に手袋をして、首元は綿のスカーフでぐるぐる巻きにして、
でっかい帽子をかぶり、完全防備の怪しいおばさんしてました・・・・、

がっ!
もっと怪しいおばさんが(笑)

農作業用の顔も隠せる帽子をかぶっておられる方が^^

次回はそれだなっ!(笑)
e0081339_1922187.jpg

キャピキャピ感ゼロの紫陽花の写真ですが^^;

なんだか朝からちょっと気分が乗らないのに、
今日しかないってことで半ば無理くり行ってしまったものの、

やっぱ、気分が乗らない日は写欲もしぼみ・・・・。

お昼に食べた「天ざる」が重くて、ムカムカするし@@;


ぎょうさん撮ってきたわりにはPCに取り込んだら、
ほぼ削除!削除!(泣)の作業を強いられました・・・・。 キャァ~(>_<)

今日は、ローキーな紫陽花で^^

こんな紫陽花も好きです^^
e0081339_19304763.jpg



サッカー大好き家族マム。家
息子2が長友と一緒の年齢って!?見るたびに驚く@@;
しっかりしてんなぁ~長友!! うちの息子が出るわけじゃないのに今夜は正視できないこんな私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-06-04 19:36 | ★日々ネタ | Comments(14)

6月よもやま

e0081339_10411190.jpg

ゲゲッ@@;

もう7月突入~じゃないですかぁ~~~~ヽ(´A`)ノ
なんてこったい@@;


寝込んでいるわけではなく、
家事もし、仕事もし、ハングル教室にも行き・・・と普通の生活は送っているのですが、

なかなかPCに向かう体力と気持ちが湧かず・・・・・・、

ご無沙汰してました m(u_u)m


梅雨入りした時くらいから、
身体が言うことを聞いてくれなくて・・・・・、

ドヨヨ~ンでダルダルな日々を送ってました(涙)

ほんと・・・・梅雨は嫌です@@;    ←毎年言ってるよね^^;


もう季節外れ???

紫陽花の写真を今頃^^;


コメントのお返事も遅れ、
「お気に入り」のお友達ブロガーさんちにもなかなか遊びに行くことも出来ず、
失礼しておりますが・・・・・

梅雨明けと共に復活したいと思います^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-07-02 10:54 | Comments(0)